ミニ発表会大成功!!

 

8月28日教室内でミニ発表会を行いました♪

 

本番はみんな落ち着いていて練習以上の演奏を披露してくれてびっくり!!

とても素晴らしい発表会になりました。

 

本人たちも「たのしかった。」「練習よりうまくできてうれしかった。」「少し間違えてしまったけど、ほかのところはうまくできた。」

などと感想を寄せてくれました。

 

私も久しぶりに人前で弾き、少し緊張しましたが、良い刺激になりました(笑)そして、みんなの反応をみて改めてピアノっていいなと思いました。

 

最後にサプライズでお花をいただきありがとうございました!!

とってもうれしかったです♡