ミニコンサート♪

先日朱鷺メッセで行われた楽器屋さんの展示イベント&ミニコンサートに行ってきました♪

前回より規模が大きく立派なピアノやエレクトーンが並んでいました。

 

ミニコンサートは写真のような会場で行われ(良い写真じゃなくてすみません 汗)、小1くらいのお子さんから高校生くらいの方、デモンストレーターさんの13名が演奏を披露してくださいました。デモンストレーターさんや学年が上の方は、エレクトーンでの演奏を披露してくださったのですが、これまでエレクトーンの演奏をあまり聴いた事がなかったこともあり、ポピュラーミージック、ジャズがとても新鮮でかっこ良く、演奏に引き込まれていきました。エレクトーンの魅力を新たに感じることができた演奏でした。

 

小1の生徒さんも一緒だったのですが、良い勉強、刺激になったかな?

2歳の息子は体でリズムをとりながらノリノリで聴いていました(笑)