お楽しみ会♪

11月3日演奏会を兼ねたお楽しみ会を行いました♪

 

演奏に関しては、練習の成果を出せた生徒さん、出せなかった生徒さんそれぞれでしたが、皆さん最後までしっかり頑張りました。

本番は1月25日です。まだ時間はあるので練習がんばりましょうね。

 

全体を通して、生徒さん、保護者さまはお互いに親睦を深めることができたようで、その点に関しても良い会になったと思います。

また、生徒さん、保護者さまには大変申し訳ありませんが、私の方はもう少ししたらお休みに入らせて頂きます。その間の練習は、個人任せとなってしまいますが、しっかり行って頂きたいと思います。時々、メールでどんな様子かお聞きしますね!1月15日からレッスンを再開致しますので、何卒よろしくお願い致します。