もうすぐ発表会♪

2ヶ月間お休みをいただき有り難うございました。

先週からレッスンを再開致しました。

 

長期休み後となり生徒さんには申し訳ありませんが、もうすぐ発表会です。

先週のレッスンでは、皆さんが休み前と比べ上達しており、大変驚きました。

保護者さまのサポートがあってのことと思います。ありがとうございました。


まだ少々心配な面もありますが、「練習を積み重ね、人前でピアノを弾く」ことが今後の大きな力となっていくと思うので、失敗があっても最後まで頑張っていただきたいと考えています。


さてさて発表会の1月25日は13時40分 集合です。

他の教室の先生の発表会に参加させていただきます。

私自身も学ぶことが多いと思います。

とても楽しみです。