コンサートへ♪

先日、応援させていただいている横内愛弓さんのサロンコンサートへ♪

とてもかわいらしいお姿、お声に終始ときめいていました。しかし、いざピアノの前へとなると表情がきりっとされ、とても軽快でときにはダイナミックな演奏を披露してくださいました。そのギャップも横内さんの大きな魅力と感じました。

また、こどもたちをピアノの前に招集し、そのそばで演奏も披露してくださいました。とても気さくであたたかい味のあるコンサートでもありました。

終了後はサインをいただけるということで、頂いてきました!さらには握手まで!!少しお話もさせていただき、とても素敵で感動的な時間を過ごさせていただきました♪

話は変わりますが、先日、生徒さんからいただいたプレゼント♪「いつもピアノをおしえてくれてありがとう。」のメッセージもいただき、とても嬉しかったです!

これからもレッスン頑張りましょうね。そしてどんどんピアノの魅力、楽しさを知っていってもらいたいです。

 

 

最後に息子が作ってくれたお守り。

ある日のレッスンが終わった後、息子のもとへ戻ると少し恥ずかしそうに「いつもごはんをつくってくれてありがとう」と首にかけてくれました。

嬉しくて涙が出てしまいそうになりました♡